-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いつだって全力です
2013-12-28 Sat 02:03
皆様、クリスマスも終わり、もう今年も終わろうとしています。

クリスマスはいかがでしたでしょうか?RSしてましたか?お出かけしてましたか?

自分は勿論…

比叡放置

艦これでした。
※画像は前回記事のものをそのまま使ってます。

アルペジオコラボイベが始まり、初日からやって無事に…

撃破

26日にコンゴウさん撃破完了し、レア艦掘り堀りしてます。
舞風、瑞鳳と漸く加賀を入手。あとは飛龍で編成任務が達成できそうです。


さて、艦これの話もぼちぼちにRS。

別窓 | REDSTONE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
気合!入れて!
2013-12-17 Tue 03:54
比叡放置


比叡ちゃんはホント可愛い。

土曜日はオフイベでした。決戦すごかったなあ。
優勝チームの剣士さんがうまかったと個人的に思った。あのシマー回しは凄いと思う。
シマーついた闘士とかえぐい以外の何物でもなさそう。

今の決戦はどんな感じかはわからないけど、闘士3BIS1とかでポカポカされてた頃にやってまして。
決戦は色々な職で遊んでいたのでリトルはかなり強いと思う反面、野良パではなかなか貢献できなく微妙かなとも感じていただけに、
やはりリトルの動きがかなり重要だと思いましたねー。

そんなオフイベのリアルガチャ結果ですが。

ハープ

きっちり引いてきました。でも前回の記事通り、出ることがあるのか不明!

抽選会の結果は一緒に行動していた方が見事に当選してビックリしました。
操作キャラがシフなだけに、リアルラックまで自動上昇していたか…。

この流れに乗るぞー



気合っ!



入れてっ!



鏡



いるんだけどなあ…

あれー…あれー…?

でわでわー。
別窓 | REDSTONE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
年内完成ほぼ不可能?
2013-12-10 Tue 03:50
全異常ワーム

左:T全異常DX婚約 右:Nワーム

結果=上のSS。
これがさっくり決まってくれていれば手が届きそうではあったのだが。。
ワームベースにしようとしてる辺りでどんな構成にしようとしてるかバレバレですね。


南無三

綺麗サッパリ1からやり直し。

…この後、シングル全異常DXワームの時点で実はサブ天使ならブレイズ無効型にもうシフトできるコトに気づく。
やらかし。

装備あまり変わらず

ちょっとは変わりましたが、大幅な変化は見られないですね。
…一番右の婚約はSS撮影時外し忘れです。最終構成には含まれません。
前の2倍で無振りステを知恵に全部ぶっこんだのでHPは悲惨ですが、まあ再振りしてから出るしどうにかなるだろう。

ただまあ、完成してもそのアチャがGvする場所がないってことですかね。
青鯖の古くから続くギルドがいくつか過去から今現在にかけて徐々に減り、アリーナ鯖でGvしてるギルドはかなり減ってきましたね。
人の数的にはまだそこそこいる鯖なのかなとも思いますが、アリーナギルドが減ってきてるのは少々あれなのかなあ。

とりあえずアチャのことは完成してからでいいですね。
現状は天使の問題をなんとかしないと。

そこそこできている気ではあったけど、自惚れてたなあ。
もう一回勉強しないとー。

寝てスッキリして明日からまた頑張ろう。

別窓 | REDSTONE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ミラーメラーミスト?いえ、知らない技ですね。 |
 
