-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GBTから一夜あけて
2014-02-23 Sun 13:06
更新です。まずは、

GBTに参加した方々、お疲れ様でした!

GBT決勝戦

決勝戦。1LA対3LAで敗北。
詳細はヒガタクワガタやFFの方々のブログに載っていると思いますので詳しくはそちらで。

タイムシフトで公式の生放送見ましたが、ライオンの得点シーンについて運営触れなさすぎィ!
あれか!?運営はFFさん推しなのか!?しげびすさんとかと交流があるからか!?

コメントも総じてFF推しが多い感じでしたね。これは明らかに生主としての差が出ていますね…
the5さんのアイドル性が足りなかったか…

FFさんの真空大きいけど、こっちの真空だって大きいんやで!FFさん寄りの解説、実況ばっかりしおって!!
もう!!

…とか書きましたが戦場にいた私自身はとても楽しんでいたので全く気にしてません。
楽しければいいのよ。何してもいいってわけじゃあないけど。

終わった後、スカにいるメンバーで話していましたが
「こんなGv久しぶりだ」
みたいな会話をしたのを覚えています。本当に良いGvだったと思います。

エンジョイでFFさんとやったときは天使で、ライオンがFFと最近やった時はエンジョイと被りで、
実はFFさんとのGvをアチャでしたことがなくて、純粋にワクワクしてました。
FFさんは本当に強いですな…ブレイズ無効の恐ろしさを改めて実感したというところでしょうか。
個々のスペックがとても高く、普段は霊術制限がないのでまだまだ霊術がいるぐらいですし。

普通にやっても勝てないだろう。と準決勝終了から話し合い、
火力の枚数と青鯖といえばの人数の多さで攻める形にした結果エンジョイから援軍をしていただきました。
私がグダったせいで移籍の都合上エンジョイの日曜Gvを潰す形になってしまい、その点は深く反省です。

何はともあれ、GBTお疲れ様でした!
追記ではもう少し掘り下げます。

別窓 | REDSTONE | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アイナー↓
2014-02-12 Wed 03:40
倍返しと言えば個人的にはシロー・アマダ派な羽さんです。

寝る気満々でしたが、書かねばと思い短いですが更新。

倍返し

11日のGv。
開始4分過ぎぐらいに得点した直後に倒した方に倒される。
倍にして返されはしませんでしたが、やったらやり返されるを体現しました。

やったらやり返される で思い出しましたが、シャーマンキングも小学生時代には読んでいました。

再構成終わり

再構成終わりました。無事に水壁の呪いからは救済されたようです。
ちなみに、120になるこの時まで115を超えたことはありませんでした。
変わる前の113ですら110↑2回目という呪われっぷり。

20-0で鏡貸し開始しました。
希望者はメインで耳くださいね。担保必要でーす。
数字は一応98 98 120。最終的には100 100 120にするとは思いますが、かなり後です。

T全ワーム

T全ワームできましたー。後は指を2つ増やしてNx化すればブレイズ無効型羽クリの完成でーす。

今日はこんな感じで。
別窓 | REDSTONE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ミラーメラーミスト?いえ、知らない技ですね。 |
 
