-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
促進剤?よし、じゃあぶち込んでやるぜ!
2014-03-29 Sat 17:44
陽

ま、(5回もやったんだし)多少はね?

餌が足りなくてLv149で止まりました。
露店にも出してますが、
陰と交換してくれる方募集中

あ、そういえば前々回記事辺りのHPHPHPDXの追跡の件ですが、無事取引してくださる方がいました。

ありがとうございました。無事T全ワームも解除できて力指を揃えれば完璧よ!

ペット合成で色々と事情が変わったのでそのこと等も次の更新で書ければな、と。

今日はこんな感じで。

送別会出かけてきまーす。
別窓 | REDSTONE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鯖しっかりしてくれよな~頼むよ~
2014-03-19 Wed 23:17
ボトル姫は今泣いているんだ!どうして君にはそれがわからない!

メンテ後こうなって、今のログインゲーに繋がるわけですよ。

つまり、ボトル姫の方々の憎しみが、鯖に流し込まれている可能性が…?(適当)

20120417222828-18082.jpg

…で、結局インターどうなったん?こんばんわ、羽クリです。

話題のペット合成してみました。

合成①

で、

合成Ⅱ

こうなって、

合成③

こうでした。

ようは、リザ持ちデスペナ軽減闇精霊

使える…のか?

今日はこんな感じで。ログインできないからネタないよ!

別窓 | REDSTONE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
足を考える
2014-03-11 Tue 19:11
Gv戦績はみんなのアイドルthe5さんと、
つい最近本家が結婚したあすみすパイセンが更新してくれてるので書くネタが何もない!!

ということで最近のハナシでも。

現状装備(指以外)でオプションからREDSTONEのオプションを全部失くして全て他重要OPに変更する作業は完了済。

REDSTONEオプション無しでビット12本且つダメカンストも完了済。

ベルセを使ってのHPカンストも完了済。

ブレイズも無効できる。

ぶっちゃけ、もうゴールしてもいいとは思う。



T力ワームがあと2つなかなか増えてくれない。これが鬼門。
資金もそろそろまずくなってきてます。

HP HP HPDXの追跡、前に記事で書いたやつですがこれが2つあるので1つ売ろうかなと思っております。
できれば透明WRSのテスラ婚約+インゴで売りたいところ。
露店にも出してますが、どなたかお願いしまーす。

つめて行かなきゃいけない点として、もう1つ。
花投げ+グラビ にどう足掻くか。

元々は、鎧はクル皮で頭をTHP王冠UMに変えて更にHPを跳ね上げる といったプランもありました。
ただ最近露骨に感じるグラビによる移動低下。
あれは大地抵抗が足りないとかかるみたいですね。
そうなってくると魔法抵抗も考えなければならない。

となると、頭をW全吸収DXHP地上とワーム5個でブレイズ無効且つ鎧をタレンで魔法抵抗を稼ぐ。
これがいいのかな、と。

それにプラスで足のオプション3つ全て自由なので、そこにつめてもいいのかなと。
そして、黄金ブーツ試作1号機を作成。

試作番号001

OP1 防御効率。
相手からの白ダメを少しでも下げる為に採用。
OP2 土抵抗。
足の限界はどうやら40%のよう。
OP3 不確定
金エンチャでついたCPを放置。

天上恩恵+石像+タレン+RS+試作黄金001。

ただこれでもSlv300に対抗できない模様。
W土抵抗アンパイかなあとか考えてます。

GBT決勝のような全力全開フル課金の時はバッジ3つの選択肢の中に移動バッジを含める方がいいかなー。

色々考えながら黄金ブーツを試作してみようと思います。

今日はこんな感じで。

別窓 | REDSTONE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ミラーメラーミスト?いえ、知らない技ですね。 |
 
