スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鎧の試作
2014-04-05 Sat 17:20
よくわからないやつ

WHP+Nクル皮→シングルHPクル皮。

処理に困ってまあDXぶっこんでみるかー

できちゃった。

そんな鎧。
THPDXクル皮装備いけるよねーなんて話をぶっこまれた以上、作っていくことになりそうですね。

そしたらうちの忍者さんが言うんですよ。

マダラ

もう誰が言ったかおわかりかと思うんですけどね。

どっちも低補正だし、Gv後のおかしなテンションだったんでやりました。
今思えば、この時に既に写輪眼で幻術をかけられていたかもですね。

THPDXにするのに何故か効率6の方を再構成する羽クリ。

いやー、幻術コワイワー

効率6が98になり、HPDXが104になりました。
単価を今の相場と比べても遥かに安い価格で売ってくださったので、ありがたいお話だったのですが、

やらないなら寝るぞ。いいのか?いいのか?

と煽る忍者さんはとても楽しそうでした。

別品の再構成博打にも負け、財産が大変なことになり、あんな露店出してました。
SS忘れたんで、5さん辺りが更新する時に載るんじゃないですかね…

今日はこんな感じで。








あ、そうだ。

謎P

彼が同じペットをつけているお友達を探しているようです。
アリーナで見かけたらそっと近づいて、同じペットを出してあげてください。

スポンサーサイト
別窓 | REDSTONE | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一撃必倒、相手は死ぬ(条件有) | ミラーメラーミスト?いえ、知らない技ですね。 | 促進剤?よし、じゃあぶち込んでやるぜ!>>
この記事のコメント
今回の記事ほぼ僕が主役じゃないっすかwww
2014-04-05 Sat 18:23 | URL | まだら #-[ 内容変更]
>マダラさん

コメありがとうございます。
あの時のマダラさんは最高に輝いてましたよw
2014-04-06 Sun 16:14 | URL | 羽クリ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ミラーメラーミスト?いえ、知らない技ですね。 |
 
