-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一撃必倒、相手は死ぬ(条件有)
2014-04-21 Mon 01:00
被害者の方

即死あすみす

分身が1週するほどの忍術を持つあすみす氏がほとんど攻撃をミスにさせつつも1本でも当たったらぽっくり倒れてしまう。
そんな事態。

唐突なあすみすさんの死亡から幕を開けた今日のGvは途中から試行錯誤しながら突撃するも、地に倒れるあすみすさんの数を数えることになってしまった。

残り5分でお相手様の協力を得て、検証へ移行。

結論から言えば、
陰ペットなしの攻撃では死なず、陰ペットありでは即死する。

そこから終了後に、あすみすさんとおあしすくんの話を聞いたり、かかしでの付加ダメを見せてもらったり、

それをふまえると、

覚醒した陰ペットが原因なのではないか。

という仮の結論を今出している状態です。
あくまでです。
ここから検証などを重ねて、確定情報としてお伝えできればなと思います。
あくまでこんなことがあったよ、といった感じで読んでいただければなと思います。

発動するのではないか、という条件としましては、

闇吸収100のキャラが覚醒した陰Pがらみの何らかのスキルを受ける。

もし、悪魔のワームなどの対策として闇吸収してる人がいればお気を付けください。
覚醒していない陰ペットだとそんなことはなかったとのことなので、恐らくは覚醒してる前提なのかなと。

スキルによっては、同じようなスキルを持つ陽ペットでも起こりうる可能性があります。
例えば闇ダメを付加するスキルが原因ならば、陽の光ダメ付加スキルと光吸収100でも起こりうるかもですね。

いずれにせよ、内容を突き詰めていければなと思います。

大根さん「エターナルフォースブリザードですわー」

↑まさにこれ。

今日はこのぐらいで!
別窓 | REDSTONE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<検証結果が出ました。 | ミラーメラーミスト?いえ、知らない技ですね。 | 鎧の試作>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ミラーメラーミスト?いえ、知らない技ですね。 |
 
