-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
検証結果が出ました。
2014-04-24 Thu 01:07
どうやら、吸収の数値ではなく

全吸収 のオプション数値の合計が原因と思われます。

ミニペットのスキルの方では、

覚醒した陰ペット太陰の支配者

と思われます。

数値の細かな調整等を行い、即死判定が出るのはバグに間違いないので
以後、LionHeartは先入れ放置時に、

ミニペットスキルの 太陰の支配者 のオフをお願いしていく形になります。

よろしくお願いします。

また、原因不明の即死が他にもあるかもしれませんので、
覚醒のしている、していない関係無しにスキルのオフをお願い致します。

陽ペットの方では即死は発見できていない為、現状は陰ペットを使う方を対象でお願いします。








本日のオマケ部分としましては。

仲間割れ

こんなこともあるんですねー。


先日の、バグ発覚の時点でのやりとり。↓↓

忍者「一瞬で死んだ!!!!!即死バグかも!!!!」


マダラスイッチ



マダラスイッチ2


これだから忍者さんは最高だぜ!

今日はこんな感じで。
別窓 | REDSTONE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<臨時天使の限界 | ミラーメラーミスト?いえ、知らない技ですね。 | 一撃必倒、相手は死ぬ(条件有)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ミラーメラーミスト?いえ、知らない技ですね。 |
 
