スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コスプレしました
2014-06-21 Sat 01:19
ちゃいな

見よ。この圧倒的なまでのメインヒロイン優遇感。
RSの女の子のキャラクターではなんだかんだアチャランのエリアンが愛されているに違いない。

ただ、

個人的に納得がいかないのです。このコスに。

ぽにて

何あのポニテ。あいつ生意気ー!可愛すぎるんですけど!

なんでチャイナドレスで髪の毛まとめちゃったかなあ…
まるで某ジャンプ漫画の神●じゃないか。まとめるなら下はズボンでよかったネ!

チャイナドレスに合うのはロングヘアーだと思うんですよ!

いや、エリアンは髪の毛ショートカットだけどさ!!
アバターシステムなら髪の毛とかもいじらせてくれよな~頼むよ~

あ、クレストですか?
火弱化とPVP攻撃、力と健康、防御と回避(ほぼ意味なし)使ってマース。

他の人たち。

うぇいたー

すごく仕事ができそうなウェイターさんですね。

やきゅうまん

王道ネタを貫いてました。

お注射されて喜んでる某栄養ドリンクさんのSSを別PCから持ってくるのが面倒だったので、それは記載だけ。

華やかな衣装に身を包んだとあるお方は、

???「男の娘かな?」

とかみんなが色々言ったせいで、笑いながら激おこ状態をアッピルしてきたのでそれも文字のご報告のみ…
またその人にパズドラのランク抜かされた!

とりあえず日曜日までに川内ちゃんを改二にしたい羽クリでしたー。

今日はこんな感じで。

スポンサーサイト
別窓 | REDSTONE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TOP | ミラーメラーミスト?いえ、知らない技ですね。 | 臨時天使の限界>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ミラーメラーミスト?いえ、知らない技ですね。 |
 
